のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面病棟

仮面をかぶっているのは・・・ 犯人? 病院? それとも、被害者? この間、映画を観てきました。 『仮面病棟』 坂口健太郎さんと永野芽郁さんが共演。 強盗犯の立てこもる病院が舞台となった 謎解き体感ミステリーです。 映画『仮面病棟』本予告 今回は、 現…

花姿*3種

*花凍え* なごり雪に 凍える花たち。 雪の中でも凛と佇む姿は たくましく美しい。 *花急ぎ* 例年なら 卯月の声を聞いてから 咲き始めるうちのユキヤナギが…! そんなに咲き急がなくても いいんだよ。 *桜咲く* いつだって春は忙しい とくに、 今年のno…

生クリーム好きのための♪

そのお店の名前は → → ひねりも何もなくて。 あえて ストレートで勝負!ってところが めっちゃ惹かれちゃう〜(๑˃̵ᴗ˂̵) → →生クリーム好きのための 生クリーム専門店 milk 赤白模様のカップに入った ふわふわシフォンケーキ いただきました♪ おおお〜〜〜 見…

Fukushima50 と100日目のワニ

死が いつ やって来るか なんて、 だれにもわからない。 先日、映画を観てきました。 『Fukushima50 フクシマフィフィ』 ホントは、観るのを躊躇していました。 コレを映画として観てしまったら、 まだ終息していないアレが 「過去の大変だった出来事」 に…

ドライストロベリーのホワイトチョコ

ホワイトデーの朝、 ダイニングの私の定位置に さりげなく置かれていた。 ダンナさんから、 ドライストロベリーのホワイトチョコを もらったよ〜*\(^o^)/* ビジュアルは ころんとしたピンクのまんまる。 口当たりは軽く、 いちごの風味が口いっぱいに広がっ…

eyes want to come out ⁉︎

最近、 ブログでは 次男の話題ばかりだったけど… 覚えてますか? うちには もう1人のメンズがいることを(⌒-⌒; 見た目は、なんちゃってジュノンボーイ風の(←言うだけなら何とでも笑)大学4年生。 見た目より 案外真面目な大学4年生は、 実習やら卒論やら就…

3.11から9年

https://fukko.yahoo.co.jp/

OL升野

今、 世の中全体がこんな事態 (;´д`)だから おうちごもりになりがちな日々で。。。 そんなわけで、 最近は 絶賛動画視聴三昧しております f( ̄▽ ̄) ♪ ここ2〜3日、 めっちゃ観てるドラマは、 『架空OL日記』 このドラマの元ネタは、 銀行勤めのOLさん…

お弁当ファイナル

↓ こんな1年前を乗り越えて・・・ nonorikka.hatenablog.com令和になったら、 幸運の女神様が nono家にも ちょこっと 遊びに来てくれるようになったみたい? v( ´ ▽ ` ) 次男の大学入試全日程が終了した日と一緒に 私のお弁当作り生活も ファイナルを迎えま…