のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

食べた〜♪

前記事もその前も、

くたくたな感じあふれる nonoですが・・・(。-∀-)

新しい年度がスタートしたばかり。

みなさんの日常も 似たり寄ったりでしょうか?

 

ご同様のみなさま!

お疲れさまですm(_ _)m

 

 

 

そんな中、

ブログに書こうかなぁ☆ と思いついた事柄も

日常の喧騒に紛れ、

どこかへ行ってしまう。

 

気がつくと、最近のブログ記事が

「食べた〜」ばかりになっちゃってる f(; ̄_ ̄)

 

でも、

腹が減っては軍は出来ぬ!だし。

開き直って、

今日は、最近の食べた〜♪

ばかりを集めてみました。

 

f:id:nonorikka:20190413120045j:plain
昔懐かし給食をイメージしたランチセット♪

ビーカーに入ったサラダが カワイイ。

 

f:id:nonorikka:20190429095715j:plain

キャラメル菓子専門店のキャラメルムーン。

濃厚さが病みつきになりそうな

ダブルキャラメルムーン♪♪

 

f:id:nonorikka:20190413133914j:plain

新鮮なイチゴを そのままジューサーに♪♪♪

冷たくて 甘酸っぱーーい (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

4月も、もう中盤ですね。

 

しっかり食べて、

しっかりゆるっと朗らかに過ごしましょ♫