のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

GESUでした〜f( ̄▽ ̄)

今朝、なにげなく つけっぱなしだったテレビから

    山本リンダ楽天三木谷社長が 車で事故!

というニュースが 聞こえてきた。

 

えっ((((;゚Д゚)))))))

三木谷社長さんと山本リンダさん、

同じクルマに乗ってて 事故ったの?

 

それって・・・まさかの 昼下がりの情事!?

愛人とパトロン的な〜??

不適切な〜ゲスフリ◯って ヤツ〜〜???

スキャンダル発覚ーーーー!!

Σ(゚д゚lll)ヽ( ̄д ̄;)ノΣ(・□・;)

・・・朝から 妄想は、無限大♾

 

〜〜〜だったけど、

よくよく聞いたら・・・

    山本リンダさんを乗せた車が

    三木谷社長さんを乗せた車に接触する

    事故を起こしてしまった

というニュースでした( ̄w ̄)

たまたま 有名人を乗せてた車同士が

事故ってしまったのね💧

 

過去に タレントさん同士のGESUなスキャンダルが

事故によって発覚したケースがあったので、

今回も?!

と、私の妄想が暴走しちゃったけど。

単なる 私の早トチリでした😝

 

 

   🖤 🖤 🖤

 

 

そういえば、俗に 

   焼き肉を 一緒に食べてる男女は、

   うっふん💕なカンケーにある。

な〜んて 言われたりするけど、

牛タンの場合は、どうなんでしょ?( ̄▽ ̄)b

f:id:nonorikka:20190527215527j:plain

この間 食べた牛タン定食♫

副菜も充実してて 美味しかったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)g

 

さてさて…

nonoは、誰と食べたのでしょうか?(=´∀`)人(´∀`=)