のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

選べないから…

nono、迷ってます…😥

私の目の前に 黒王子🖤白王子

どちらにも それぞれの魅力があって、

どちらも めっちゃ私の好みのタイプ❣️

 

どちらか・・・なんて、

選べないよーーー😫

 

 •

 •

 •

 

うーーーーーーむ😑

選べないから・・・

nono、二股しちゃいました😘💕

 

 

f:id:nonorikka:20190608163114j:plain

 

黒王子🖤

チェリーショコラロールケーキ。

ゴディバチョコの上質で濃厚なほろ苦い甘さに

チェリーの酸味が アクセントとなって

好きが止まらない!

 

白王子♡

チーズクリームのパンケーキベリーソース仕立て。

もっちりしながらも軽いパンケーキに

爽やかなチーズクリームが口当たりよく

夢中になってしまう!

 

 

 

 

ローソンのスイーツ「ウチカフェシリーズ

レベルが高くて、

多情な nonoは いつも迷いっぱなしなの…😁😆

 

でも・・・

二股しちゃって、後悔してる😭

やっぱ、スイーツ2個食いは、食べ過ぎだよね💧

明日のおやつは 我慢します・・・