のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

隣の芝生は青い

本当は、

この間 ママ友とカフェランチしてきました♪

美味しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・みたいな お気楽記事を書こうと思ってました。

 

 

ところが、

雨降りの週明け☔️という

テンションサゲサゲ⤵️コンディションに加え、

朝から家のことでいろいろあったり💦

職場でも人手が足りなくてヘルプ要請かかったり💧

さっきまでバタバタしていたから

お気楽記事書く気分じゃなーーーい😫

 

〜だったら、無理に書かなくてもいいんじゃない?_φ( ̄ー ̄ )

って、声が聞こえてきそう😅

 

 

自分のブログを書くのは、自分自身。

そして、記事を書くことは強制ではない。

って わかっているけど、

…書けなくても、

なんとなく 人恋しくて

ブログを開いちゃうコトってありませんか?

そして、よそ様のにぎわいを見て

なんだかフクザツなキモチになって

逆に 落ち込んじゃったり〜😓

 

 

うん。

隣の芝生は青いんだよねー😑😐🙄

 

 

 

 

完全に まとまらない記事になってしまいました💦

 

まとまらないついでに(爆)

カフェランチの画像 載せちゃいます😁

f:id:nonorikka:20190624173007j:plain

 

オニオンスープと前菜。

あさりと枝豆のパスタ。

レアチーズケーキ。

野菜がたっぷりで、ヘルシーおいしー✨😆✨