のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

夏のおもいで

🌞

 

夏休み‼️

子連れ旅行、部活の大会やキャンプや合宿、海にプールにお祭りなどなど…右往左往で てんてこ舞い💦

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3 ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

〜なんて 賑やかで忙しかったのは、もう過去の話で…

 

最近の夏休みは、オトナペースで ゆうるりと。

何泊かするようなお出かけはせず、

本を読んだり

映画を観に行ったり

ごはんを食べに行ったり・・・

まったり のんびりです╰(*´︶`*)╯

唯一 ちょっと遠出したのが、

今年の、夏のおもいでかな?

f:id:nonorikka:20190822105217j:plain

出かけた先は、栃木県の那須高原

街道の傍から広がる木々の緑は濃く、

クラシカルな佇まいの建物や美術館、

お洒落な雰囲気のカフェやレストランが点在し、

深呼吸したくなるような空気は、

ロイヤルリゾートと呼ばれるだけあって

下界のそれとは 一味違う爽やかさ( ´_ゝ`)のような気がする!?

ちなみに、今夏も 上皇ご夫妻や天皇ご一家が静養にいらっしゃったそうです。

 

高原の柔らかな風に癒され、お腹も満たされた

夏のお出かけでした♫

 

 

☂️

 

 

ここ数日、うだるような暑さから解放されています。

天気図の中に 秋雨前線が出現して来ました。

これからは、

暑さと涼しさが行きつ戻りつしながら

季節も進んでいくのでしょうね。