のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

夏の名残りは過ぎて、季節は移る 〜っていうか、続きのお話♪

昨日記事の、続き → →

よかったら、お付き合いくださいませ😘

nonorikka.hatenablog.com

 

さて、あの日は

ハロウィンイベントの2日前だったけど

園内には あまり🎃デコレーションが

施されていませんでした。

でも、今日から始まったTDRハロウィンイベントの画像をネットで見てみると…

園内は すっかりハロウィン一色ではありませんか!!

台風一過の昨夜、大急ぎで飾り付けたのかな?🤔

 

一昨日は、

かろうじて 入り口にハロウィン装飾がありました。

ブルー&ブラックで落ち着いたオトナってかんじ😏

f:id:nonorikka:20190910181721j:plain

 

 

 続いては、フード編☆

・・・しかし!

新アトラクション『ソアリン』が目的だったので、

食については 節約モードで…(^_^;)

園内で食べたのは、パスタだけでした。

シーフードサラダと

シーフードのトマトソース リングイネ

トマトソースがしっかりしてて、美味〜✨

 

おやつは、イクスピアリで食べた

レモンパイとライチソーダ

この瞬間だけ暑さを忘れるような

爽やかサッパリコンビで、美味〜〜✨✨

f:id:nonorikka:20190910181811j:plain

 

 

最後は お土産編☆

・・・・しかし!

私は、モノより思い出主義 ヽ( ̄▽ ̄)

今回も、ディズニーグッズではなく、

東京駅ナカで “美味しいもの” を買って帰りました。

f:id:nonorikka:20190910174031j:plain

Hana SYUMPOOさんの

室町半熟カステラmini と バスクフロマージュ

半熟カステラは たまご感たっぷり。

バスクフロマージュは チーズ感たっぷり。

嬉しー♪ 美味しー♪ でした (๑>◡<๑)v