のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

十五夜に起きた奇妙な・・・!?

昨夜は十五夜🌝

でも、

nono地方のお月さまは 恥ずかしがり屋さんみたい。

雲隠れ☁︎されちゃいました😢

 

3連休前の金曜日でもあったので

久しぶりのお友達と夜ごはんへ行き、

空のお月見は 叶わなかったけど

机上のお月見をすることに…😁

大きめフルーツの入ったクリームあんみつ

お腹も満足のお月見でした👍

f:id:nonorikka:20190914090338j:plain

ちなみに、この日は

早めにスタートして早めに帰宅しようね

って 言ってたのに・・・

→ → → → →

気づいたら、5時間くらい居座ってました😅

エッ!

モウ コンナ ジカン!?

ウソッッ💦

ワタシタチ 5ジカンモ シャベッテイタノ?

ゴハンモ タベタケド、

デモ、イヤ、ソンナハズ、ナイヨネ・・・

私タチノ空間ダケ

時間ガ 早送リサレテイタニ違イナイ‼️

 

・・・その証拠に、

昨夜 お風呂入るときに気づいた

ナゾの擦りむき傷!((((;゚Д゚)))))))?

f:id:nonorikka:20190914090508j:plain

湯船で 地味にヒリヒリしみました💧💧💧

ホントに、肘を擦りむいた覚えが一切ないんですが…😅

 

ゆえに、

あのお友達とのごはん中…

時間を早送りされた際、

時空のゆがみやらひずみやらが起こって

そのショックでできた傷に違いありません!‼︎

 

十五夜ですもの。

世にも奇妙な出来事が起こっても

不思議のない夜ですよね・・・( ̄ー ̄)