のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

擦りむき傷の真相!?

今日は、爽やかな秋晴れでした☀️

 

お仕事帰り、

   濃厚なスイーツが食べたいなぁ☆

〜と、選んだおやつは、

ハーゲンダッツ「翠 〜濃茶〜」

普通の「ハーゲンダッツ・グリーンティ」よりも、

濃い緑色をしていて、コクと旨みも深い╰(*´︶`*)╯

 

味見する?

 

はい、あーーーーん (^O^)/ (^。^)

f:id:nonorikka:20190919162134j:plain

 

なんつって〜〜〜|( ̄3 ̄)|

美味しさ、独り占めしちゃいました ψ(`∇´)ψ

 

 

   *   *   *

 

 

さて。

話は 変わって・・・

 

nonorikka.hatenablog.com

 

 ↑ 先週、擦りむき傷になってしまった肘…

かさぶたに なりました。

f:id:nonorikka:20190919162226j:plain

 

・・・で、この傷の原因!

ブロ友さんからのコメントで

思い当たる節がありました。

 

あの日、

ちょうど肘丈のカーディガンを着ていた私。

おしゃべりに夢中で

前のめりになって

テーブルに肘をつきながらの

おしゃべりタイムが…約5時間、でした😅

つまり、

カーディガンの袖口で肘を擦りまくってた状態が、

約5時間😵😂😓

 

そりゃあ〜 擦りむけるかもしれないよね💦💦

 

 

どうぞ、みなさま!

長時間おしゃべりするときは、

肘のガードもお忘れなく✋

 

・・・って、nonoだけかもねヽ( ̄д ̄;)