のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

パンチとエルボー

この間、

スーパーで こんなの↓↓ 見つけました(((*゚▽゚*))))

f:id:nonorikka:20190928163423j:plainレモスコだって!

多分、タバスコのレモン味、みたいなモノ?!

そんな予想をしつつ、味見してみました。

 

まず 飛び込んできたのは、爽やかなレモン。

〜ん?辛くないかも??と思ったら、

うそうそ💦

すぐに ガツンとした辛さがやって来た!

すっぱ からっ〜で、うまっ♪

後味は青唐辛子系の辛味〜〜〜

レモンのタバスコ、でしたd( ̄  ̄)

 

焼き肉や焼き鳥にはもちろん、

白身魚カルパッチョにも合いそう♫

あっさりさせつつパンチを効かせたい時にいいかも!

レモン好きで辛味好きな人には オススメです(^.^)v

 

 

 

 

ところで。

2週間くらい前に擦りむいた肘の傷…

       詳しくは、こちらの記事をどうぞ     ↓   ↓

nonorikka.hatenablog.com

nonorikka.hatenablog.com

 

 

かさぶたが自然に取れて

目立たなくなりました。

f:id:nonorikka:20190928163547j:plain

 

まぁ、もう半袖の季節は終わっちゃうけどね…( ̄  ̄;)

 

傷ができる時は あっさりで、

治るのには 時間がかかりました💧

でも、パンチじゃなくて

エルボーするには もう問題ないです(笑)