のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

女子会!

 息子幼稚園時代のママ友と

女子会してきました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:nonorikka:20191027101502j:plain

写真が ショボショボ〜 ボケボケ〜なのは、

撮影者nonoのテンションが高めだったから〜 f(^_^;

ってコトで、お許しください( ̄3 ̄)ゞ

 

画像上から、

   ソーセージ盛り合わせ

   ローストビーフ

   焼き麩レンチトースト

 → やきふれんちとーすと:食パンではなくお麩でした!

ヘルシー食材のお麩だから、

真夜中に食べても セーーーーフだよね?( ̄∇ ̄)v

それに、ホントは 野菜ももっと食べてたし 

料理もオシャレな雰囲気だったんですよ〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

普段は 真面目なママたちなので、

こんな夜は 年に何回か、だけ。

 今回は、

それぞれの子どもたちの就活や結婚話なども飛び出し

日付けが変わるまで 話題も尽きませんでした。

 

たま〜にあるこういうひとときが、

日々のモチベーションにつながっています♫

 

 

  *  *  *

 

 

今週で 10月も終わります。

いよいよ

2019年のラストが 見えてきましたね(*´ー`*)