のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

ピーチパイ、食べた♪

11月 最初の3連休〜♫

穏やか日和の nono地方です。

 

気候がいいと 食べ物も美味しい!

で、

秋の味覚ではないけれど、

突然 無性にピーチパイが食べたくなっちゃった(≧∇≦)

f:id:nonorikka:20191103182410j:plain


甘酸っぱい桃とサワークリームの組み合わせは爽やかで

バター風味のパイ生地はサクッと。

食感と風味の違いも楽しいし、

嬉しー♫ 美味しー♫

気分は、ピーチパ〜イ ♪( ´ o`)

竹内まりやさんは

恋の始まるドキドキ気分を

ピーチパイに喩えて歌ったけど、

柔らかく甘い香りでほんのり優しい色合いの桃は

ホント 恋の始まりの初々しさを彷彿とさせます。

 

美味しいピーチパイを食べたら

恋が始まっちゃうかも!?

 

 

でも、

おしゃべり大好きな nonoには

ピーチパイより、

ピーチクパーチクの方が

合ってるかな? (; ̄▽ ̄)