のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

 今年の漢字は、 でしたね。

まぁ、予想通りと言えば 予想通りだったかな?

新しい元号「令和」は、

万葉集が由来だったことも話題になりました。

 

nonorikka.hatenablog.com

 

さて。

今年の漢字_φ( ̄ー ̄ )

nonoの場合は・・・痛 でありますd( ̄  ̄)

 

人生初の骨折から始まり💧

次男 浪人決定 _| ̄|○

職場の不協和音(;ω;)

長男のブログでは書けないいろいろ( ̄▽ ̄;

イタタタタ・・・の1年でした。。。

 

f:id:nonorikka:20191212175131j:plain

         ↑  今年の1月は、こんな具合でした ↑  (;´Д`A

 

 

とはいえ、

現在は → → →

骨折の後遺症(歩きにくい、寒いと痛む など)は

全くなく、

職場状況も上向きになってるし、

長男や次男については

彼ら自身が頑張るしかない話です。

 

イタタな一年だったけど、

来年は きっと 痛快な年に なりますように☆

 

 

 

*おまけ《今日のイタ!》

逆走車が イタ!

仕事帰り、

比較的 広い1車線道路を走行していたら

なんと

正面の方に 軽トラが〜〜((((;゚Д゚)))))))

えっ!?

そのまま 向かってくる〜〜〜?

マーージーーーかーーーーー?!┌(; ̄◇ ̄)┘

このままでは 正面衝突しちゃうので

私が 左側に寄り・・・

無事 すれ違えました。

その逆走車を運転していたのは

白髪のおじいさん。

その後、

すぐ 自分の逆走に気づいたらしく

正しい車線に戻っていったけど、

ひとつ間違えれば

イタタタ…では 済まないところだったよね (´・_・`;