のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

さよなら2019

2019年が 終わろうとしています。

 

年末仕事…余裕かましてたら

スロースタート過ぎて

間際にバタバタしちゃいました〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

年末でも 少しはブログ更新できるかなぁ、

と思ってたけど、

そんなわけで

結局 全然できませんでした (>_<)

 

〜〜ま、私らしいっちゃ、私らしかったかもσ(^_^;)

サザンカも、笑ってる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)f:id:nonorikka:20191231220628j:plain

 

今年、はてなブログデビューして

細々と 綴ってきました_φ(*゚▽゚*)

少しずつお友達が増えてきて…

はてなブログの良さや楽しさが

じわりと感じられる今日この頃です。

ブログを読んでくださるみなさまに感謝いたします。

常連さんも、一見さんも、

来年も「のんのん日和♪」をごひいきくださいね。

 

では では、

どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ <(_ _)>