のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

心地いい疲れ

年末年始の休みが終わって

本格的に仕事が始まった。

 

仕事は嫌いじゃないけど、

休み明けって

なんとなく気が重いし

身体も疲れやすい。

  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○

 

・・・でも。

休み中は、

朝早い日があったり寝ぼすけの日があったり

おうちごもりの日があったりお出かけの日もあったり…

良くも悪くも1日の流れは 一定ではなかった。

ところが 仕事が始まると、

分刻みのルーティンワーク。

メトロノームに刻まれるように 1日が流れていく。

 もちろん 疲れることは疲れるけど、

仕事自体は 好きだし

リズムが整っているから

それは 案外 心地いい疲れなのである。

 

心地よく疲れてるからこそ、

美味しいモノが より美味しく感じられる。

 

 

今日も、

働いたーー٩( ᐛ )و

疲れたーーーヽ( ̄д ̄)ノ

おやつが 美味しい〜♫

 

f:id:nonorikka:20200108220747j:plain

カカオが香る

ちょっとお高めのチョコレートを食べた。

 

明日も

がんばれそう╰(*´︶`*)╯