のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

Valentine♡過ぎてました。

えっと。

最初に、

言い訳から〜で、いいですか?ヽ( ̄д ̄;

 

 のんのん日和♪ というタイトルの私のブログは、

 私が体験したコトや思ったコトなどを

 あとで 振り返りながら書いている日記のようなもの。

 そんなスタイルなので、

 割とリアルタイムでない話題の方が多いです。

 

 話題を寝かせることで

 熟成される時もあるけれど、

 旬を過ぎて 腐っている時もある…( ̄ー ̄;)

  なので、nonoブログは、

 たまに会う友だちとスイーツ食べながら

「そ〜いえば、この間〇〇だったのよ〜」

 みたいな 茶飲み話的感覚

 読んでいただけると、

 ちょうどいいかも…( ´_ゝ`)

 これからも、

 気軽に気楽にお立ち寄りいただけたら

 ありがたいです( ・∇・)人( ・∇・)

 

 

…という訳で、

今頃ですが 先週のバレンタインのお話です ヽ(⌒-⌒; 

 

 ♡

 ♡

 ♡

 

nono家にも チョコレートが集結しました!

感謝チョコとか

義理チョコとか

ご褒美チョコとか…

ほぼほぼ nonoが自分で

買ったものばかりですけどね〜( ̄▽ ̄)ゞ

あ、

チョコじゃないスイーツも写真の中に紛れてるぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)q

f:id:nonorikka:20200215092257j:plain

東京土産のチーズケーキでした(^ー^) 

nonorikka.hatenablog.com

 

 

ところで。

ちなみに、

nono家男子群で 一番のチョコレートゲッターは

✨長男✨ですが、

…と言っても、

どんぐりの背比べですσ(^_^;)

なぜか 近年

あまりチョコをもらっていないようなのです。

早くもモテ期終了か?と思ったら…

 彼女以外からは、もらえないよ。

ですって。

 

\(//∇//)\ えーーっっっ❣️

その台詞、

私が長男の彼女だったら、

キュン死だよ〜〜o(*≧▽≦*)o

 

 

・・・・・・でも、

ゲンジツには

彼女ではなく、なので・・・

爆死です💣💥

 

 ♡

 ♡

 ♡

 

とはいえ、

いつもよりちょこっと贅沢なチョコに囲まれて、

チョコ好きnonoにとっては

嬉しいおやつタイムが続いています♪