のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

eyes want to come out ⁉︎

最近、

ブログでは 次男の話題ばかりだったけど…

覚えてますか?

うちには もう1人のメンズがいることを(⌒-⌒; 

見た目は、なんちゃってジュノンボーイ風の(←言うだけなら何とでも笑)大学4年生。

見た目より 案外真面目な大学4年生は、

実習やら卒論やら就活やら国試勉強やら〜やらやらで

ずっと 結構 忙しそうでした。

しかし、

朗報は なかなか届かず…💧

 

 えっと〜ヽ( ̄▽ ̄;)

 とうとうサクラの季節まで

 秒読み段階なんですけど〜

 卒業後は、どーすんの?!(;´д`)

と ヤキモキしていたら。。。

 

やっと〜

nono家長男にも、

三重桜が咲きました*\(^o^)/*

 🌸国試合格🌸

 🌸就職決定🌸

 🌸大学卒業🌸

f:id:nonorikka:20200311170951j:plain

一応、取得した国家資格も生かせる彼の志望してた職種に就くことができました。

 

これで、

ようやく人生のスタートラインに立てたかな?

順風ばかりじゃない航海に旅立つ君に

たくましく漕ぎゆけ

と 願うばかり・・・

 

 ♪

 ♪

 ♪

 

そして、

なんと のんのん日和♪

3月8日で1周年でした〜(´-`*)

f:id:nonorikka:20200311211440j:plain細々と、徒然と、

日々のあれこれなどなどを綴って

季節は巡り…早や1年❣️

みなさんからのコメントやブクマやスターなどが

励み&喜びとなって

ブログを楽しんでいます。

 

いつも来てくださって

ありがとうございます。

これからも、

末長く

ゆるっと朗らかに

お付き合いいただけたら、

嬉しいです♫

 

 

 ♪

 ♪

 ♪

 

ちなみに、

今日のタイトル

 eyes want to come out

って、な〜んだ!?

 

直訳すると・・・

 →→→目が出たい

 →→→目、出たい

 →→→めでたい❣️

でした。 ちゃんちゃん♫

───O(≧∇≦)O────♪

 

そんな訳で、

nonoのめでたいお話の回

お後がよろしいようで〜

 おしまい( ̄∇ ̄)d