のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

のんびりびより^ ^

のんびりびよりの毎日♪

 

近況を

とりとめもなく

つらつらと。

 

 

f:id:nonorikka:20200502101922j:plain

屋根より低いこいのぼり。

 

庭に立てるような

大きなこいのぼりを出さなくなってから

もう何年経つのかなぁ〜

かつてのわんぱく小僧たち、

今では 私よりもずいぶん背が高い。

 

f:id:nonorikka:20200502101955j:plain

 シュミノマスク。

 

最初はプリーツマスクを作ってたけど

最近は立体マスクも作ってる。

一針一針に心を込めた

あえての手縫いにこだわって。

 

…というのは、建前の話。

実は、

うちには ミシンが無いだけ σ(^_^;

 

 

f:id:nonorikka:20200502102022j:plain

 朝は パン♫

 

ちょっと遠くにあって

ちょっとお高いパン屋さん。

でも、朝に味わう

芳醇な小麦とバターの風味に

小さな幸せもかみしめられる。

 

 

今週のお題「カメラロールから1枚」

・・・なのに、3枚も載せちゃった( ̄▽ ̄;

 

 

 

今日も、ゆるっと朗らかに ^ ^

のんびりびよりで過ごしましょ♪