のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

次男が小学生にディスられた( ̄∇ ̄)

先日、次男が

1000円カットの床屋さんへ行ったときの話。

 

券売機に並んでいると、

前にいた小学生が

驚愕、あるいは 純粋な好奇心いっぱいに

次男を見ながら

どうしたら あんなになるの?(;゚Д゚))

と、付き添いの母親に言ってたらしい〜 ( ̄  ̄;;

 

次男、

苦笑いするしかなかったって〜〜〜( ̄∇ ̄;

 

 

 

小学生に「あんな」呼ばわりされ

ディスられた次男、

髪を切るのは  実に5か月ぶり…

コロナ自粛という大義名分で、

ホントは

床屋さんへ行くのが単にめんどくさかっただけ。

気づいたら

次男人生史上最長のロン毛になってたの…( ̄□ ̄)༄

 

そんな次男の風貌は

小学生から見れば、

引きこもり?

不審者?

仙人? ・・・だったかも σ(^_^;

 

 

でも、

無造作な長髪スタイルが

案外 斎藤工さんみたいで、

私は嫌いじゃなかったし\(//∇//)\

髪を切ったら

松坂桃李くんになっていたし(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:nonorikka:20200705154225j:plain

 

↑ 典型的な親バカ(バカ親?)目線ですが、

 ・・・何か?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)