のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

サザエさんな…σ(^_^;

久しぶりのママ友とランチ♪♪

 

久しぶりだから、

張り切って

前々から気になってたお店を予約した。

そこは、

旬の野菜たっぷりのデリカテッセンが食べられる

知る人ぞ知る人気店。

ナチュラルな雰囲気の店内も素敵で、

新鮮な素材と絶妙な味付けのデリに舌鼓を打ちつつ

私たちは 食事とスイーツとおしゃべりを満喫した。

 

f:id:nonorikka:20200715185734j:plain

 

↑ 見て 見て〜!

友だちの選んだマンゴーマーブルチーズケーキは、

断面が芸術的でしょ?

私の選んだブルーベリータルトは、

大粒ブルーベリーが溢れそう〜😆

 

見た目も美味しいお食事だった。

 

 

 *

 *

 *

 

 

そんなこんなで至福の時を過ごし、

さて、お会計しましょうか

と お財布を取り出した・・・が、

 

 〜〜ん?!

 あ、あれっ??

 ひゃあああああああ〜〜〜💦💦

 小銭しか入ってないぃぃぃ〜😱😱😱

 

 私、レジ前で真っ青になった・・・💧

 

すると、

 ♪財布を忘れた愉快なサザエさん♪みたいね😁

と 言って、

スマートに私の分まで会計してくれた友だち。

後光がさして見えたよ〜✨😭✨

 

 *

 *

 *

 

しっかり者のつもりなんだけど、

案外うっかりnonoちゃん

サザエさんを笑えませ〜〜ん😅😅😅