のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

sweets♡sweets

f:id:nonorikka:20200804221032j:plain

この季節にしか味わえない

桃のパフェ♡

いただいてきました。

 

なななななんとっ!!

桃が、まるっとごろっと

グラスの上に鎮座しちゃってるぅ♪

そのグラスの中には

桃のアイスと桃のゼリーと桃の果肉が

ぎゅぎゅっと重なりあってて

ももももももづくし〜✨✨✨

f:id:nonorikka:20200804221006j:plain

情報番組で見た通りのビジュアルでした。

ジューシーな桃を堪能して

桃尻…じゃなくて

すっかり桃腹になっちゃいました(笑)

 

このお店、

次男のアパートから徒歩圏内なんです(^ー^)

 

 

  

 

 

こちらは、

地元の大好きなパンケーキ屋さん♫

ふわふわ軽い口当たりのパンケーキに

旬の甘酸っぱいベリー類が添えられてて

Berry very さわやか〜✨✨

f:id:nonorikka:20200804221057j:plain

 

sweetsは、

いつでも 私の幸せメーターを

いっぱいにしてくれます。

 

 

 ♪

 

 

こんな時なので、

感染対策に気を配りながら

ささやかなうるおいを見つけましょ。