のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

green green partⅡ

とったどーーーーーーー!

f:id:nonorikka:20200808140219j:plain

目にも鮮やかな greenの野菜たち。

 

 ♪

 

8月に入って

梅雨が明けて

太陽が元気で。

夏、真っ盛り〜(๑>◡<๑)و

・・・と思ったら、
暦の上では 秋になったみたい(⌒-⌒;

 

でも、

キモチ的には これからが夏の本番。

 

うちのちっちゃな菜園でも

先月の不作から

少し前進して

ボチボチ収穫できるようになってきました。

↑画像は一部だけど、

他にも、オバケみたいなきゅうりとか

ツヤツヤだけど かった〜いナスとか

割れたトマトとか

家庭菜園あるあるな野菜たちがとれてます( ̄▽ ̄)g

 

家庭菜園の野菜たちはふぞろいで

味もそんなによくないけれど、

なぜか美味しく感じられるのは

新鮮さと

自分で育てた

という満足度・充実感の隠し味が効いてるからかな?

 

greenの恵みをいただいて

暑い暑い夏を乗り切っていきたいです。

 

 

nonorikka.hatenablog.com