のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

プロフィール画像変えました( ・∇・)/

何か 特に心境の変化があった

〜〜〜わけではありませんが( ̄w ̄)ゞ

気分転換に、

プロフィール画像を変えました♫

 

以前は、ほんのりあったかピンク色の雰囲気でしたが
初代 ↓

  f:id:nonorikka:20200824181457j:plain

2代目 ↓

  f:id:nonorikka:20200824182039j:plain

 

3代目の今回は、朗らかで元気な黄色の雰囲気に!

f:id:nonorikka:20200824181553j:plain

 

こちらのアイコンで、

これからも

どうぞ お見知りおきくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)d

 

 

 

 

ところで。

今月は、とある資格のための

オンライン講座を自宅で受講していました。

stay & study home _φ( ̄ー ̄ )

 

nonorikka.hatenablog.com

 

酷暑の中 ←エアコンつけてたけど( ̄3 ̄)

遊びにも行かず ←コロナ禍だしね💦

ポンコツ頭にムチ打って ←S女王様もびっくり笑

ラクラしながら ←暑さのせい?ムチのせい?笑笑

コツコツと頑張り ←主観による当社比( ̄^ ̄)ゞ

ギリギリで ←受講期限前日!

なんとか受講修了しました╰(*´︶`*)╯


でも、

まだ 認定試験が残っておりまする…( ̄▽ ̄;

 

だけど、

ひとまず、

自分に お疲れちゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:nonorikka:20200824161654j:plain


やっぱ、

ご褒美は、

美味しいもの♪ですよねっ(^O^☆♪