のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

ささやかな休日

秋分の日も

中秋の名月も過ぎ、

夜明けも日暮れも

少〜しずつ遅くなっています。

 

七分袖のシャツがちょうどいい

10月に入りました。

 

今日は お休みで、

 好きなコトだけしていたい♫

そんな気分だったけど、

好きじゃないコトも ちょっとは頑張って片付けて

あとは 好きなコトを…♡

 

f:id:nonorikka:20201003143050j:plain

 

真っ赤なもこもこストロベリーキャンドル

優しげに揺れるナデシコ

お星さまが集まったようなペンタスで、

寄せ植えを作りました。

秋をイメージして

赤でそろえてみたけど、いかがですか?

 

さて。

このあとは

ミルクたっぷりのコーヒーをいれて

好きなコト〜ごろりとしながら・・・

ささやかにのんびり日和を楽しみます♪