のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

Go to HAHAHA!

とある秋晴れの日。

2年ぶりの友だちに会うため、

お出かけしてきました。

 

待ち合わせ場所は、新宿です。

今回の目的は、おしゃべりだけど

せっかくの新宿なので、

美味しい楽しい味わって

免疫力UPさせましょ♪

 

〜で、美味しいランチをした後

go toしたのは、ルミネtheよしもと( ̄∇ ̄)/

実は、nono&次男は かつてお笑い好きで

この劇場にも何回か訪れたことがありました

・・・けど、それ、もう10年くらい前の話(⌒-⌒;

一方、友だちは、初潜入です。

お互いに 笑う気満々で

劇場のある7階を目指して

ルミネ2のエレベーターに乗り込みました。

 

およそ10年ぶりのよしもと。

去年はいろいろあったよしもと。

新型コロナ禍でのよしもと。

劇場そのものはそんなに変わってなかったけど、

座席配置や換気や消毒などなど、

感染対策頑張ってる感は しっかり感じられました。

 

さて。

今回ネタを披露してくれた芸人さんたちは

いわゆる今旬の第7世代・・・・・・・・・・ではなく

f:id:nonorikka:20201021172753j:plain

これからブレイクしないようなしないような…人や

ちょっと前に流行った人や

今も流行ってる中堅どころの人など、

かつてお笑い好きだったつまり「今」の流行りをわかっていない私には

ちょうどいい感じでした( ̄∀ ̄)g

 

テレビの中の人たちが

目の前にいて

その体温や振動も伝わってくるかのような

ライブのパワーは、やっぱり圧巻!

たくさんたくさん笑わせてもらえました*\(^o^)/*\(^o^)/*

 

ちなみに、上の写真↑

左上から時計回りに〜東京駅グランスタの床とnono足、シャインマスカットのタルト、見上げた秋空、ルミネtheよしもと、です♫

 

 

美味しいも楽しいも味わえて

2年のブランクを埋めるおしゃべりもできて

それでも離れ難かったけど

友だちと別れ、

賑やかな新宿を後にし

長閑な地元へと帰って行ったのでした。

 

f:id:nonorikka:20201021172912j:plain

家族へのお土産は、ラスクとパン♫

都会のお菓子は美味しいなぁ〜〜\(´∀`=)

・・・と思ったら、

ラスクのガトーフェスタハラダって群馬じゃん!

〜いえ、決して群馬をディスってる訳ではございません<(_ _)>

 

HAHAHA\( ̄▽ ̄;;

美味しいければ、ノープロブレム( ̄+ー ̄)