のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

艶めく秋

前日の夜から降りはじめた雨は

次の朝になってもさめざめと。。。

ようやく雨雲が途切れたのは

午後になってから。

 

秋の天気は、猫の目みたいだにゃ〜(=^x^=)

 

すっかり色づいた落葉樹の足もとには

散り乱れた葉っぱたち。

しっとりと濡れそぼっていて

なんだか…色っぽいね♡

 

f:id:nonorikka:20201023212458j:plain

 

 

先日見つけた地元の新しいカフェで

大好きな季節のタルト、GETだぜぃ(๑˃̵ᴗ˂̵))v

ゴールドキウイがみずみずしくて

なんだか…艶っぽいね♡

 

f:id:nonorikka:20201023214548j:plain

それに、ねっ

なんと

お値段は、この間 都会で食べたヤツの約半分。

でも、美味しさは十分!

田舎に住んでてよかったな☆と思う瞬間♪

 

nonorikka.hatenablog.com

 

 

 

今週は、晴れの日も雨の日もあって、

気温差も大きいね。

風邪ひきさんの目はうるうるしてて

なんだか…いろ…

 

いやいや、

不謹慎なコト言ってないで

あったかくして

おやすみなさい。

f:id:nonorikka:20201024084439j:plain