のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

鬼滅の刃 無限列車編

今週のお題「最近見た映画」

 

 ついに観てきましたー*\(^o^)/*\(^o^)/*

 

・・・えっ?

ナニを観てきたのか って?? 

これこれ〜↓

 

f:id:nonorikka:20201111182742j:plain

f:id:nonorikka:20201111182801j:plain

f:id:nonorikka:20201111182820j:plain

選べなかったので、ポスター全部撮ってきちゃいました( ̄∇ ̄)g

 

鬼滅の刃 無限列車編』

すでに 社会現象ともいえる本作。

キメハラ(鬼滅見てないの?あり得ない! って否定する)とか

逆キメハラ(鬼滅?はぁ??全然面白くない!って批判する)

な〜んて言葉も話題にのぼるくらいなので、

nonoも 多くは語りません(*´ー`*)

 

〜が、1つだけ言わせてくださいd( ̄〇 ̄)

音楽がムネアツエモかった!!

 

特に、

炎柱の煉獄さんと上弦の鬼:猗窩座が戦う場面!

バックに流れる

痺れるようなギターの旋律がエモいんです(*≧∀≦*)

公開PVに ちょっとだけ流れてるのを見つけたので

貼っておきます。 

 


www.youtube.com

 

そして、エンディングテーマの「炎」

物語の世界観との相乗効果で

ムネアツになりました♪ヽ(;▽;)

 


LiSA 『炎』 -MUSiC CLiP-

 

そんなわけで、

もう一回 コミック読み直してます( ´_ゝ`)