のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

休日男メシ、その後

日頃、ごはん作りにはノータッチだったダンナさんが

薪ストーブとダッチオーブンを買って

カタチから入った〜休日男メシ( ̄∇ ̄)g の続き。。。

nonorikka.hatenablog.com

あれから

3連休などもあったけど、

果たして その後は・・・?!( ̄∇ ̄)ノ

 ↓

 ↓

 ↓

なんと!

順調でーーーす *\(^o^)/*

 

f:id:nonorikka:20201125202606j:plain

これ↑は、朝 焼いてくれた ふわふわこげパン。

実は、下の方はちょっと焦げてた(⌒-⌒; 

 

他にも、

ローストビーフとかローストチキンとかポトフとか丸ごと野菜蒸しとか…

普段、私が作る普通のごはんとは

ひと味違うワイルドなヤツばかり作っているよ。

見ていると、

作る過程もなかなかワイルドで

ダンナさんも息子たちも

料理してる

というより

大工仕事DIYしてるみたいなかんじ(笑)

 

ま、楽しそうで美味しいから

いっかぁ〜( ̄3 ̄)♪

 

しばらくは、

休日ごはん:見てるだけ〜♪ 食べるだけ〜♪

でいられるかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)g