のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

春を先どりランチ♫

ひねもすのたりのたり〜

という言葉がぴったりの1日だったけど、

現状は、

のたりのたり〜

とは 程遠い1日だったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

いつも この時期に思うことなのだけど。

1月のお正月休みを終えてから

3月の年度終わりまでの日々

って、

どうして飛ぶように過ぎていくのだろう?

実は、

秘密結社が極秘裏に時計の針を細工してて、

1月〜3月までの時間が早く進むような

陰謀を企ててるに違いないっ( ̄へ ̄)/

 

↑ な〜んて思ったヒト、

nonoの他にもいませんか?

 

(⌒-⌒;) (⌒-⌒; ) (⌒-⌒; )

 

・・・そんな訳で、

これからちょっと本気で忙しくなる時期が

やって来るから、

全力ダッシュの前にする"深呼吸"のような時間を

自主的に作ることにした。

 人は、それを"リフレッシュ"と言ったり"サボり"と言ったりする〜d( ̄  ̄)

 

→で、

先週、平日のお昼前から

有給休暇を取得しちゃった。

優雅な お一人様ランチをしたくてね♫

 

f:id:nonorikka:20210220204717j:plain

ここは、お友達や家族とよく行く

創作イタリアンのお店。

だけど、実は、お一人様で訪れるのは 初めて。

「1人で お店で ごはん」

ってのに あまり慣れてないから、

なんとなく緊張〜しつつオーダーしたのは、

春を先どりしたような

はまぐりと菜の花のパスタ。

ーーヤバい❣️

久しぶりのお外ごはん、

美味し過ぎるぅぅぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)))

ぼっちの緊張も吹き飛んじゃった。

 

満足♪ 満足♪

 

これから忙しくなりそうなお仕事も、

頑張れる・・・かも?