のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

ど〜やって考えてるの?

いきなりですが、問題です。

コレ ↓ 何の名前だ?

 

 わたし入籍します

 乃木坂な妻たち

 エモいよ君は

 どんだけ自己中

 

 

歌の名前?

小説の題名?

いやいや、nonoのコト??σ( ̄O ̄;)

 

・・・NO、NO!

 

答えは 〜 パン屋さんの名前でした❣️

 

およそパン屋さんとは思えないような

個性的な店名とインパクトある看板の

高級食パン専門店を

次々とオープンさせている

ベーカリープロデューサー岸本拓也氏。

脈絡ないような あるようなこれらのネーミング、

ど〜やって考えているのでしょうね?(笑)

みなさんの地方でも、

ユニークな名前で出店されていませんか?

 

nono地方のお店の名前も

なかなかなんだけど、

そのお店の食パン、買ってきました♪

 

f:id:nonorikka:20210302201057j:plain

 

もちろん

買ってきたその日は そのまま食べます!

 

ふわふわなのに

しっとりしてて

ほんのり甘い。

美味しいいぃ〜(๑˃̵ᴗ˂̵))

 

こちら、2斤で800円。

HARE / PAN や 乃が美と

変わらないお値段ですね。

 

普通の日だけど

ちょっとだけ特別感を出したい時に

食べたい食パンです。

 

nonorikka.hatenablog.com

nonorikka.hatenablog.com