のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

きゅんです超えてぴえん超えてぱおんです!!!

つやつやで、真っ赤ないちご。

美味しそう〜♪

f:id:nonorikka:20210303230004j:plain

 スカイベリーという品種なんだって。

 

→で、このスカイベリーって…

f:id:nonorikka:20210303230108j:plain

この大きさ!

比較のために消しゴムと並べてみたけど、

驚きでしょ?

 

甘くて 瑞々しくて 大きないちごに

思わずきゅんです❣️

 

 (≧∇≦)

 

長年在籍してた部署から

異動することになった。

青天の霹靂人事だったので、

正直なところ、まだ実感がわかない・・・

 

そりゃあ100%満足できる職場ではなかったものの、

去ると決まったら

なんだかめちゃくちゃ名残惜しいよ〜💧💧

 

ぴえん🥺

 

 (;−;)

 

大学1年生の次男、

新型コロナの影響で

入学以来 キャンパスに足を踏み入れることなく

"ずっと自宅でオンライン講義"の1年間だった。

この度の進級に伴い、

今度こそ ようやく東京行きが確実に。

 

そこで、

先日までは引きこもりの気軽さゆえに

ぼっさぼさだった髪の毛を

都会行きのために整えてくる、

と言って 床屋さんへ出かけた次男。

 

しばらくして帰ってきたら →

なんと、

野球部引退したばかりの高3生みたいな

スポーツ刈りになってた!!

注!決して高校生ではなく、ましてや野球部員でもありませぬ〜💦

 

パーマよりも

金髪よりも

インパクト大な髪型で

ぴえん超えてぱおん❗️❗️