のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

ロスってます…( ;∀;)

この春、

そこそこ長く勤務していた部署を

離れることになり、

4月1日から新しい職場へ通っています。

nonorikka.hatenablog.com

 

緊張しつつ訪ねた異動先の職場は

まずまずフレンドリーな雰囲気で、

仕事内容も

今までより 負担が少なくなりそうな予感。

ほっ

悪くない感じ♪♫♪

 ・・・なのに、なぜだか

 フレッシュな甘いヤツを

カラダがめっちゃ欲していて・・・

結果 →

仕事帰りにフルーツサンド補給❣️×2

f:id:nonorikka:20210402175559j:plain

1日目は 専門店のお高いフルーツサンドで

2日目は コンビニの苺サンド♩

 

いやん(๑˃̵ᴗ˂̵)

夜ごはんの前なのに、

ぺろりといけちゃうぅ〜

→→ってくらい

今週は疲れてました_| ̄|○

職場の感じは全然悪くないのに……

 

しかも、

(新しい職場に比べて)決して労働条件が良かったとは言えない以前の職場が恋しい

というおかしな感情に陥ってます……

 

コレが、

いわゆる

ロスってヤツ? σ( ;∀;)

 

 

 

ロス…といえば、

東京に行っちゃった次男ロスでもあります(T ^ T)

 

そんな次男の大学で

1年遅れの入学式がありました。

私とダンナさんは、おうちでライブ配信にて参加。

f:id:nonorikka:20210403111901j:plain

映像のみなさん方はちゃんと正装でしたが、

こちらはめっちゃラフなおうち着で(笑)

でも、

ようやくの節目の儀式に

ちょっぴりうるっと…(;-;)

 

 

 ★ ★ ★

 

今は、

まだいろいろなコトにロスってるけど

少しずつ

新しい環境に慣れていけるといいな。