のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

半袖はじめました♪ *追記あり ◎さらに追記あり

nono地方、

今日は 朝から気温が上がって

すっかり初夏の陽気。

 

〜で。

とうとう半袖はじめました♪

 

f:id:nonorikka:20210509122905j:plain

 

にちようびだから、

息子のお下がりの

可愛いけどくたびれたTシャツ着用(笑)

 

このTシャツの元の持ち主に

「何してるの〜?」

って LINEしたら、

「散歩中 👣」

って お返事&画像。

 

f:id:nonorikka:20210509122931j:plain

お〜 ↑

都会の長閑な風景だ〜❣️

 

ひょっとして真夏日になるかも?

 

 

*追記*

 夕方に、再び次男とLINEで会話。

 今日のお散歩コース👣

 → 神田川に沿ってずんずん歩いて・・・

 豊洲あたりで折り返した〜だって。

 なんと、30キロ近くのお散歩!

 ひょえ〜(((;゚Д゚))))))

 若いって素晴らしい〜〜〜

 

 *

 *

 *

 

ゆるりとした時間の流れるにちようびの昼下がり

シャカリキモードのウィークデーに備える

貴重なひとときです。

 

◎ さらに追記 ◎

  母の日後日談 → →

  夜ごはんに、

  私の希望のメニューを

  アウトドア男子チームが作ってくれました。

  そして、

  さらに 息子たちからはアートフラワーを

  プレゼントされました♪

f:id:nonorikka:20210510220659j:plain