のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

まいなす10

GW明けの今週は、

どんよりしてる暇もないような

ややハードスケジュールの日々だった💦

少しずつ新しい職場での戦力となれるよう

勇猛精進、粉骨砕身、出前迅速、落書無用

ってかんじで、nono 頑張ってマス( ̄w ̄)g

 

そんな新しい職場で

知り合って間もない同僚と雑談してたとき、

流れで子どもの話になったら…

「えっ!大学生のお子さんがいるのですか?」

と、びっくりされちゃった。

どうやら 彼女は私のことを

だいたい自分より5コくらい上かな?と思ってたみたい。

「nonoさんのお子さんって、中学生くらいかと…」

そう言う彼女は元気ではつらつとしためんこい美人さん。

だいたい私より2回りくらい下かな?と思っていた。

『いやいや、貴女のお母さんと変わらない歳だよ〜(笑)』

と返すと、

「まさか まさか〜(笑)」

…などと噛み合わないので

よくよく確かめあったら、

お互いに相手の年齢を10コくらい若く見ていた!


見た目 = 実年齢 ー10歳

ふふふのふ〜♪♫♪

 

コラコラ〜

2人とも人を見る目無いんじゃないの?

って、言うのは野暮ですよん👊

 

 

→ という1週間が終わり、

ほっとひと息の きんようびの夜。

ひつまぶし…じゃなくて、

ひまつぶしに自撮りアプリ SNOWの

「前世動物診断」やってみた→

f:id:nonorikka:20210514231020j:plain

診断結果 →

アライグマにヒナ?にラッコ・・・だって。

 

洗濯が好きなトコアライグマ

ちっこいトコヒナ

食べる以外は寝てばかりってトコラッコ

似てるかも❣️

 

 

 

→ → いつにも増して

とりとめのないお話になってしまった〜(⌒-⌒;

 

お疲れちゃんでした☆