のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

ブルーベリー2021

今朝

目覚めた時、

AM4時くらいだったので

まだ早いなぁ〜と思いつつ…

お風呂の中で洗濯してたら ←??

↑それ、二度寝中の夢だった!!

 

・・・で、結果、

残念なことに

寝坊してた nonoですσ(^_^;)

 

 *

 

今年のブルーベリー

VS鳥ちゃんとの勝負に勝って

思った以上に収穫できましたが、

7月に入って

そろそろシーズンも終わりです。

nonorikka.hatenablog.com

 

結果的に、

トータルで1kg以上収穫できました❣️

 

"近所のスーパーでは

100g300円くらいで売ってるから〜¥¥"

 &

"冷凍できるくらいたくさん採れた♪"

っていう

ホクホク感とアゲアゲ感でいっぱいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:nonorikka:20210629200415j:plain

 

 ★はてブコメへのお返事★

 

ハマサンス(id:hamasansu)さん

ハマサンス家では

自家製ブルーベリージャムを楽しんでいるのですね。

娘ちゃんたちも、自分が摘んだブルーベリー♪

って喜んでいそう!

 

ブックマークしてくださったみなさま❣️

キモチ的には←

ブルーベリーをお裾分けして差し上げたいくらいです!