のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

秋麗〜あきうらら

秋麗。

雲ひとつない

抜けるような

あおぞらに

届くかな?

背伸びするような

秋桜

 

f:id:nonorikka:20211004162544j:plain

 

ひとつふたつ…

蕾の姿が増えてきて

私の笑顔もほころびそう。

 

 

 🐾

 

 

秋麗。

ウォーキング日和。

 

途中、

いちごミルフィーユ生クリームの誘惑に

陥落する…

 

だって

歩きながら食べるクレープ

美味しいんだもん♡

f:id:nonorikka:20210917212516j:plainでも、

BHEM美と健康を毎日磨く活動的には、

プラマイゼロか?(⌒-⌒; 

 

いや・・・ゼロ超えて、絶対プラス💦💦

 ーーーぴえん

 

 

 

 ★はてブコメへのお返事★

AKI(id:aki800)さん

いちごもミルフィーユも生クリームも単体でも大好きなのに、

それらが三つ合体したら

「三本の矢」以上の威力です。

陥落も致し方無し……です(笑)

 

3x10cm(id:sankairenzoku10cm)さん

田山雅光?知らなかったので、ググってみました。

♪春うらら〜じゃないっすよ〜〜( ̄∇ ̄)ノ

 

Pちゃん(id:hukunekox)さん

ラーメンとご飯と餃子😳😅🤭

…美味しいけど、

それは〜かなり負け越してるのでは!?💦

でも、その気持ち、よーーーくわかります😁

 

熟年温泉ライター(id:tedd707)さん

こちらこそ、ありがとうございます♪♪

 

コピ(id:copinoheya)さん

そう!

心の健康、大切です。。。

罪悪感なんて、飛んでけ〜〜👋

 

木瓜(id:Boke-Boke)さん

わぁ✨

コスモス見?コスモス狩り?良いですねぇ♫

週末お天気に恵まれますように!

 

dorifamu(id:dorifamu)さん

大丈夫って言ってもらえて、ありがたや〜✨(笑)

クレープ美味しかったです!

 

ふつ映(id:singark071781)さん

虹柱さん🌈は、鬼滅の誘惑に陥落中ですね😁😉

 

ハマサンス(id:hamasansu)さん

ハマサンスさんも、クレープの誘惑に負けちゃいそうですね😁

テイクアウトしやすい・食べ歩きしやすいところも、罪深いです(笑)

 

サソダ(id:mifuketa)さん

そちらはもう紅葉が始まりつつあるのですね。

このところ、日中は夏のように暑くて半袖がちょうどいいぐらい。

それでも朝晩は気温が下がって、秋を感じます。

新米も美味しい季節になってきました!

 

すなお(id:sunao-hiroba)さん

空気が爽やかで、

歩いていても気持ちよかったです♪

 

ルーナっこ(id:Lunakko)さん

そうですよね〜

この誘惑には陥落せざるを得ません😆

美味しかったです❣️

いつもブックマークコメントありがとうございます✨

 

 

ブックマークしてくださったみなさま❣️

いつもありがとうございます♫

天高くnono肥ゆる秋…ですね😅