のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

春は、そこまで? ♫米津さん

キタグニとシュトケンのはざまにある

コウガイナカのnono地方。

今朝 起きたら、

モコモコ雪が積もってました。。( ゚д゚))

あ、あれ〜?💦

雪が降ると言われてたのは、日本海じゃなかったっけ〜?( ̄O ̄;

 

キタグニとシュトケンのはざまにある

コウガイナカのnono地方なので、v

モコモコ雪が積もっても

思いっきり雪道でも

出勤は普段通りです。

なので、

朝の運転は、余裕を持って慎重に( ̄^ ̄)ゞ

 

 

キタグニとシュトケンのはざまにある

コウガイナカのnono地方、

日中は穏やかな晴天だったので

雪もとけて、

帰り道は ひと安心 ♪

 

金曜日の仕事終わり〜╰(*´︶`*)╯

解放感の赴くままに

スタバに寄って

1週間お疲れ✋スイーツを購入(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:nonorikka:20220218174650j:plain

今週から

スタバの紙袋が桜デザインになったんですって🌸

 

お持ち帰りの箱も桜デザインで、

店員さんが書いてくれた

「Happy Spring」のポップが微笑ましい♬

f:id:nonorikka:20220218174716j:plain

桜づくしに誘われて

見た目も華やかな桜スイーツにいったか⁉️

〜と思わせて、

濃厚チョコケーキを選んだのは、

やっぱ金曜日だから?笑

 

🌸 

🌸 

🌸

 

キタグニとシュトケンのはざまにある

コウガイナカのnono地方。

土日も、また雪予報です。

果たして

天気予報は、

当たるのでしょうか?

 

一応、天気予報を信じて

インスタント食品多めに買って帰りました。

 

雪が降っても降らなくても、

ゆるりと過ごしましょうか。

 

ゆるりのお供〜♫


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 ★はてブコメへのお返事★

S-Johnny(id:s-johnny)さん

こんばんは☆

こちらこそ、いつもありがとうございます😊

 

3x10cm(id:sankairenzoku10cm)さん

ですねー😚

こっちは3x10cmさんちよりさらにキタグニなので

あと5歩くらい近寄ってきてほしいです!

 

すみっこ(id:HeDaHaDa)さん

わ〜ホントでした😳

記事かぶりですね笑

こちら、今夜のところは雨のようです。

すみっこさんも

暖かくしてゆっくりなさってくださいね♫

 

Pちゃん(id:hukunekox)さん

昨日の朝はしっかり雪国でした〜☃️

スタバの桜でほっこりです❤️

とはいえ、花粉症の方には辛い季節なりね😅

どうぞお大事に〜😌

 

だるころ(id:darucoro9216kun)さん

近所にスタバはあるけど、

レトロな喫茶店はありません〜

レトロな喫茶店、いいなぁ☆

メニューにホットケーキとかありそうで😆

 

くろいぬ(id:suburikuroinu)さん

紙袋だけど、今年初のお花見🌸できました♪

 

あさひ(id:asahi11071005)さん

あったかいお言葉、ありがとうございます😊

週末、今のところ雪にも降られずのんびりできてまーす。

あさひさんも、どうぞゆるりとなさってください。

 

dorifamu(id:dorifamu)さん

今シーズン、雪は何度か降ったけど

根雪にならずに済んでいるので助かってます。

スタバ、次回は桜スイーツにいきたいです🌸

 

ルーナっこ(id:Lunakko)さん

昨日は雪景色だったのに、

結構暖かくて…ちょっと拍子抜けのような?😅

スタバは桜🌸を期待して寄った訳ではなかったので

サプライズ的に嬉しかったです!

ルーナっこさんもゆるりとなさってくださいね。

 

サソダ(id:mifuketa)さん

そちらは、大雪ですよね💦💦

毎日の除雪、お疲れ様です!

私も叫んでおきます😅春よこいーーーー‼️

 

ハマサンス(id:hamasansu)さん

ビールの桜缶で春を感じるとは…

やっぱハマサンスさんですねぇ〜😁

チョコレートケーキ、

なめらかで濃厚で美味しかったです!

 

ふつ映(id:singark071781)さん

渋滞にはまってしまったのですね💦

お疲れ様でした…😓

こちらは渋滞にはならなかったけど

いつもより交通量多めでした💦

 

うり まさる(id:urimasaru)さん

はい🌸桜色、パッケージに咲き乱れてました🤗

体感としてはまだまだですが、

そこかしこに少しずつ春が訪れているようです。

 

ジロー(id:surrealsight)さん

今週後半から気温が上がる予報ですね♪

今週前半は寒かったから…

きっと嬉しさも一段と⤴️なりそうですね。

 

 

スター&ブックマークしてくださったみなさま❣️

いつもありがとうございます🌸