のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

お花見🌸 Waku Walk🐾(追記:訂正あり)

お花見に行ってきました🐾

とりあえず

写真を見てくださ〜い!

 

さて。

nonoはどこへ行ってきたでしょうか?

 

 

ヒント①

 有名な桜の名所です。

f:id:nonorikka:20220331234746j:plain

 

ヒント②

 川に沿って桜並木が続いています。

f:id:nonorikka:20220331234826j:plain

 

ヒント③

 黒い建物の上にあるオブジェは、巨大なヒトダマ🔥

 ‥‥じゃなくて

 ビールの泡ビールジョッキ(イメージ)だそうです。

 

 すみません💦 訂正✋

 金色のオブジェは、

 ビールの泡ではなく聖火台の炎だそうです!

 "新世紀に向かって飛躍するアサヒビールの燃える心"

 を表しているそうです。

f:id:nonorikka:20220331234909j:plain

 

ヒント④

 日本で一番高い注射器?!

 ‥‥じゃなくて

 日本で一番高いツリーが見えます。

f:id:nonorikka:20220331234946j:plain

f:id:nonorikka:20220401003851j:plain

 

 

みなさん、

おわかりになりましたか?

 

 ↓

 

答え! ・・・は、

次回の記事で〜( ̄∇ ̄)ノ

もったいぶって、ごめんなさ〜い♪

 

 

 🐾

 

 

青空ものぞいた花曇りの日。

浅◯から スカ◯ツリーまで

お花見🌸しながら、てくてく🐾

 ソメイヨシノ、満開 ♫

めっちゃ気分爽快でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:nonorikka:20220331235017j:plain

 

 

 🐾

 

おまけ。

 次男の大学の桜🌸

f:id:nonorikka:20220331235103j:plain


この日、

久しぶりに

次男の顔を見てきました。←実は、コレがメインの目的。

 

ところで、

次男、といえば‥覚えてますか?

今年1月の記事で、

 次男に初めて彼女ができたかも?

 でも、なぜか

 「お付き合いするかどうかの返事を

  1月末まで保留させて」

 と、彼女から言い渡されていた件。

nonorikka.hatenablog.com

 

その後、

彼女からは音信不通だったそう・・・・・_| ̄|○ ちーーん

 

みなさんも、

なんとなく予感なさってた?💧

 

おかげで

この春休み中、

友達から散々

その話題でいじられたんですって‥(^◇^;

 

次男よ!

新しい春に

新しい出会いが、きっと・・・

・・・多分?

・・・・・できれば?

・・・・・・神様、お願いっ‼️

 

 

 ★はてブコメへの返信★

3x10cm(id:sankairenzoku10cm)さん

おっ!お歌上手ですねぇ〜♪( ´θ`)ノ

次男…キングオブ残念なので‥‥💦

 

ハマサンス(id:hamasansu)さん

記事本文でも訂正しましたが、

黒い建物の上のオブジェはビールの泡でなく

聖火台の炎だそうです😅

ある意味スカイツリー以上にインパクトある

あの辺りのランドマークです😁

 

SーJohnny(id:s-johnny)さん

こんばんは☆

息子さんには破茶滅茶のDNA、あんまり出てないのかな?😁

 

Pちゃん(id:hukunekox)さん

東京は桜以外の春の花もたくさん咲いてました🌸

地元に帰ってきたら、

寒いし桜の満開はまだだったし……😅

うん。もう一度お花見できそうなりよ👍

Pちゃんのところも🌸これからですよね。

次男、まだまだ開花すらしてない桜の木です💦

 

くろいぬ(id:suburikuroinu)さん

通天閣ではないです😁

大阪も、桜🌸満開ですか?

 

dorifamu(id:dorifamu)さん

さすがに有名な桜の名所🌸

映えスポットがたくさんありました😁

春は…次男のペースでゆっくりでいいかなぁ…と😮‍💨

 

あかね(id:akane2020)さん

水上バス乗り場、行列でした!

この季節の水上バスはサイコーでしょうね🌸

 

だるころ(id:darucoro9216kun)さん

通天閣の約6倍の高さで

具体的には531mほど高いです。

ですです〜

アルファベット表記の方が

ダジャレっぽく見えますでしょ?😆

 

ふつ映(id:singark071781)さん

そうそう😆あれ、首都高からよく見えますよね〜

私は、東北道から首都高に入ると

スカイツリーと東京タワーと富士山を探します!

次男への激励、感謝です✨

 

うり まさる(id:urimasaru)さん

首都圏住まいの方にとっては

お馴染みの景色でしょうか?☺️

ま、まぁ…やさしさなんだと思います‥‥💦💦

 

ケイゴマン(id:keigoman)さん

写真を誉めてくださり、ありがとうございます☺️

まんぼう明けで都内もまあまあの人出でした。

 

スター&ブックマークしてくださったみなさま❣️

いつもありがとうございます🌸