のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

ぷしゅ〜の。のっけ〜の。

今、気になってるの・・・(//∇//) ↓

麗しい✨ 綾瀬はるかさん✨

 


・・・が、

宣伝してる商品

衣類スチーマー

 

シャツは、ピンとなっているのが好ましい ♪

と思うのですが、

アイロンがけって 結構 めんどくさいです💦

それが、

干したままの状態でシワとりができるって

めっちゃ朗報です♫

しかも、ニオイとりもできるなんて〜!

 

いいなぁ〜☆

 衣類スチーマー、ほしいいぃぃぃ(๑˃̵ᴗ˂̵))

 

と、ここのところ

ずっと 綾瀬はるかさん、じゃなくて💦

衣類スチーマー 

心奪われています♡

 

近日中に買っちゃおっかなぁ。

 

それにしても

数ある衣類スチーマーの中で

"パナソニック"に注目してしまったのは、

時々(頻繁に?)綾瀬はるかさん礼讃記事を

書いてらっしゃる

バンクシーブロガーさん(id:copinoheya)

の影響かも?(๑•ૅㅁ•๑)

それまで

綾瀬はるかさんに対して

特別の感情も持っていなかったのに‥‥(⌒-⌒;

 

ちなみに、

ユニクロのブラトップも最近買ったし

キッコーマンのお醤油も使ってます。

そのうち、

SK−Ⅱにも手が出たりして‥‥

 

 * * *

 

Pちゃん(id:hukunekox)のところで

エビフライとか

おいりソフトクリームなど

頭にモノをのせてもらったら、

「可愛い」と評判だったので 注:個人的な思い込みです( ̄w ̄)ゞ

"可愛い"をあざとく狙って

カメさんをのせてみました❣️

 →加工前の写真は、以前ディズニーシーに行ったときのもの。


・・・カニさんには

ジャンケンで負けてます💧

 

 * * *

 

仕事が忙しいの〜〜(T ^ T)

 

でも

ブロ友さんたちのブログ、

いつも楽しみにしています♫

 

 

 ★はてブコメへのお返事★

3x10cm(id:sankairenzoku10cm)さん

うどん頭にのせてのリクエスト&貴ブログのうどん画像フリーのお言葉に甘えて、

早速うどん頭バージョン作ってみました。

ご笑納くださいませ😜

(仕事忙しくてぐんなりしてても、

 こういう作業ははかどる笑)

 

S-Johnny(id:s-johnny)さん

あはは〜😆

鶴‥‥つるっぱげのズラのせちゃいますぅ?

 

くろいぬ(id:suburikuroinu)さん

確かに〜黒ひげ危機一髪みたいです🙄

もう少しで

ぴょ〜〜んと飛び出すところでした笑

 

dorifamu(id:dorifamu)さん

マジでGWあたりに買いに行こうかなぁ〜

ってところまで、気持ちが動いています!

購入したとして、

良かったらまた続報を書いてみます。

そうでなかったら‥‥

ええっと〜続きの記事がなかったら…お察しください🫢

 

ルーナっこ(id:Lunakko)さん

綾瀬はるかさんって

ぷしゅ〜みたいな擬音語も似合いますよね☺️(褒めてます)

TDS、童心に返れる場所です笑

労いの言葉をありがとうございました😊

 

うり まさる(id:urimasaru)さん

ぷぷっ😙

ぷしゅ〜って、ビールを開けた時の音にも似てますね笑

うり まさるさんらしい〜😁

ありがとうございます✨

 

だるころ(id:darucoro9216kun)さん

缶を開ける時は

push〜って言うよりpull〜なのに

音はぷしゅ〜なのですね🤔笑

 

スター&ブックマークしてくださったみなさま❣️

いつもありがぷしゅ〜