のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

よもやよもや

顔の造作はいたって地味〜な私ですが、

他人様からは

・色が白い

・肌がキレイ

などと言われることがあります(//∇//)ゞ

 

でも、

お肌の曲がり角をだいぶ曲がってるお年ごろなので

BHEM美と健康を毎日磨く的には

なんとか その2点をキープした〜い☆

 

そこで、

私のスキンケアは→

ていねいな泡洗顔、化粧水の後に

エイジングケアのピンポイントクリーム

目の下や口元あたりにぬりぬり〜で、

色白効果を狙ったホワイトニングよりも

しわ予防対策に絞ったエイジングケア

力を入れています!

 

つい最近、

そのクリームを

使い切ってしまいました。

また 新しいのを買わなくちゃな〜と、

なにげなくパッケージを見たら・・・

 

えっ? あれ〜っ👀

ホワイトニングって書いてある!

う、うそっ💦

これ、

エイジングケアじゃなかったの〜???

((((;゚Д゚))))))))))

 

なんと!

私ったら

ここ1年くらい

エイジングケアのつもりで

目の下や口元に

ただ美白成分を塗ってただけ、

だったみたい・・・_| ̄|○

よもやよもや〜

BHEMとして不甲斐なし!

穴があったら入りたい🔥←鬼滅の煉獄さーん

 

ってか、

穴があったら入る前に

穴が空くまでしっかり商品名を確認するべし❗️

σ(^_^;)

 

 

気を取り直して✋

 

この間の日曜日は母の日で、

美味しいパン屋さんの

美味しいバウムクーヘン

長男からもらってました♪

4等分して、

ダンナさんと長男が1ピースずつ。

母である私が2ピースで

平和的に分けられました( ・∇・)vピース

 

 

うむ。

どうせ穴に入るなら、

バウムクーヘンの穴がいいかも?

と、思ったnonoでした♪

 

 

 ★はてブコメへのお返事★

3x10cm(id:sankairenzoku10cm)さん

ですです!次からの1年でリベンジですよ〜✊

「みんなでわけわけ」←カワイイです🤭

 

くろいぬ(id:suburikuroinu)さん

バームクーヘンもドーナツも

穴が開いててどっちも美味しいから間違えそうです😙←嘘です笑

 

dorifamu(id:dorifamu)さん

思い込みってコワイときがありますよね😅

信じる者が救われるときもあります✨

 

ハマサンス(id:hamasansu)さん

よ〜し!

ハマサンスさんもBHEM頑張っていこー✊

 

二位ガン(id:newgenworld)さん

ぷぷぷっ🤭

 

サソダ(id:mifuketa)さん

ご無沙汰でした☺️

お忙しくされてるようですが‥ゆるっともお忘れなく〜

お外仕事多い方は、ホワイトニング(というか日焼け止め)オススメです✋

 

うりまさる(id:urimasaru)さん

きゃー😍煉獄さん返し〜✨✨✨

うまいうまいっ!🔥

 

ルーナっこ(id:Lunakko)さん

色白のDNAに感謝です😁

そうなんですよ〜💦エイジングのクリームをちゃんと選んで買っていたつもりが、おっちょこちょい炸裂でした😅

バームクーヘンの穴で寝たいなんて〜ルーナっこさんもお茶目さんですね♫

 

だるころ(id:darucoro9216kun)さん

ホワイトニング→歯磨き粉、ある意味正解な気もしますが‥‥

さすがに化粧品と歯磨き粉はだいぶ違うでしょう〜🤣

だるころさんには勝てた気がします👍(何に?笑)

 

Pちゃん(id:hukunekox)さん

ホワイトニングは多分シミとかくすみに効くのかな?🤔

そういう意味では…目の下に塗ってたのは案外正解だったかも?

うさぎさんに目をつけるとは、さすがPちゃんお目が高い〜♪

私はPちゃんのブログでアップルパイが食べたくなってるなり🍎

 

ケイゴマン(id:keigoman)さん

私の方も、

そちらのブログでお家や美容関係のこと参考にさせてもらっています😉

 

スター&ブックマークしてくださったみなさま❣️

いつもありがとうございます😊