のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

北欧気分のパンケーキ

6月になりました。

 

梅雨入り間近?

 ってかんじの雨降り☔️ や

夏を先取り!

 って感じのピーカン🌞 の日もあって、

着る服に悩んじゃう今日この頃です。

 

 ☆

 

さて、

そんなある日のこと。

nonoのパンケーキアンテナ

"美味しいパンケーキのお店が移転した"

という情報が 引っかかってきました。

これはこれは、

ぜひとも現地調査に向かわねば( ̄^ ̄)ゞ

〜ってわけで

てくてくと行ってきました〜🚙

 

栃木県那須「森のVoiVoi」

www.pancakemama.com

 

そのお店は、

喧騒を離れた

リゾートの森の入り口に

ひっそりと、ありました。

 

まぁ〜✨

ココは、日本じゃなくてフィンランド

といった雰囲気に

テンションも上がり、

早速 スマホを取り出し

写真を撮ろうとして‥‥

はたと気づきました!

 

あれ💦 ((((;゚Д゚)))))))

充電15%しかないっっっ

マジ?

せ、せっかく

映えスポットいっぱいの

リゾート地まで遥々来たのに〜〜〜(T ^ T)

カメラアプリ使ったら

スマホ、仮眠に入っちまうよ〜〜zzz

 

・・・・・・・・・・・・仕方がないので、

撮りたいモノだけ厳選して撮って、

あとは 撮影も検索も封印して

スマホの体力温存。。。(。-_-。)

 

 

で、撮ったのは→

ハンモックもあるステキな店内〜

 

室内なのに

まるで癒しの森の中にいるみたい♪

 

〜と、

食べた 生クリームパンケーキ

フレッシュいちごトッピングで🍓

 

生地がふわふわ〜

小麦とバターの風味が生クリームに合う合う♫

みずみずしいいちごがさわやか〜♬

〜以上(。-_-。)

 

教訓✋

てくてく出かけるときは、

スマホの充電、要チェック!

 

 ★はてブコメへのお返事★

3x10cm(id:sankairenzoku10cm)さん

全くその通りで〜😅

友達は「携帯しない携帯電話」で

私は「機能しない携帯電話」、

どんだけ〜〜〜💦

 

くろいぬ(id:suburikuroinu)さん

妖怪アンテナは立ってないのですが、

パンケーキアンテナは高性能で

ビビビと来るのです⚡️

 

二位ガン(id:newgenworld)さん

いえいえ、我儘ではないですよ〜🙂

手作りは手作り、お店はお店で

どっちも、よきです👍

 

Pちゃん(id:hukunekox)さん

は〜い✋

今回のパトロールでお腹も目も満たされました✨

えっ💦

Pちゃんも充電切れやらかすの?😅

モバイルバッテリー買わなきゃ、かなぁ??🤔

 

貯め代(id:tameyo)さん

まったりパンケーキ食べつつも

スマホでヒヤヒヤしました😰

緊急事態が発生しなくてよかったです😅

 

だるころ(id:darucoro9216kun)さん

だるころ印のパンケーキ♪

あったらカワイイだろうなぁ🤭

 

ルーナっこ(id:Lunakko)さん

スマホ開いた時、ガーーーン😵と思いました💦

ちなみに写真は全く撮らなかったけど

お店の周りや他に行ったトコも素敵でしたよ✨

いちごが添えられると

ビジュアルもぱあっとキュートになりますよね🍓

 

うりまさる(id:urimasaru)さん

えへへ😁

頭のてっぺんにアンテナ立ってます✋(嘘です笑)

 

ふつ映(id:singark071781)さん

お〜✨モバイルバッテリーも携帯していれば

お出かけの時も安心ですね😉

 

たかちゃん(id:y0a6t5er)さん

美味しかったでーす♪

 

スター&ブックマークしてくださったみなさま❣️

いつもありがとうございます😚