のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

とろける〜

暑くて、

とろける〜💦

 

6月だと言うのに猛暑日

どーなっちゃってるんでしょ?

 

昨日、書類に日付を書くとき

7月24日と書いてしまい

相手に指摘with苦笑されたnonoです σ( ̄▽ ̄;

 

 ♫

 

熱くて、

とろける〜♪

こちらは、美味しいとろける

 グリル野菜のとろけるチーズドッグ

 

今年になってから発見して

最近 週一くらいで買ってるパン屋さん。

お会計が済むと

「ありがとうございました」

と言われるのですが、

今日は

とうとう

「いつも ありがとうございます」

って言われて、

ほっこりwithよっしゃ!になりました。

 

「いつも」がプラスされただけなんだけど

"常連さん"に認定されたような気がして。

 

単純だけど、

小さな一言で

一瞬 暑さも吹き飛び

爽やかな気持ちになりました。

 

 ♫

 

季節外れの暑さで

脳みそもとろけそうだけど、

小さなほっこり見つけて

心に涼の風を吹かせましょ。

 

 ★はてブコメへのお返事★

S-Johnny(id:s-johnny)さん

既に溶けちゃってるなんて〜大変大変💦

 

3x10cm(id:sankairenzoku10cm)さん

3x10cmさん特製のチーズフォンデュ

なぜかうどんの味がしそうです😁

 

貯め代(id:tameyo)さん

豪雪の後の夏は猛暑になる‥‥という法則、

当たりそうですね💦💦 

 

Pちゃん(id:hukunekox)さん

暑い時に汗だくになって食べるラーメン、

なぜか美味しいなり😋

 

二位ガン(id:newgenworld)さん

私も、暑い時になぜか味噌ラーメンが食べたくなります!

(辛いラーメンは季節関係なく食べられません💦💦)

 

くろいぬ(id:suburikuroinu)さん

やっぱり、今は7月下旬でしたか!🙄

 

ふつ映(id:singark071781)さん

ちょっとした言葉によって

嬉しくもなり悲しくもなり腹立たしくもなり可笑しくもなり。

ですね😌

 

だるころ(id:darucoro9216kun)さん

のうのうとしたいのの日和です。

暑いって言う気も起きない暑い日曜日ですね🥵

 

ルーナっこ(id:Lunakko)さん

令和何年か?とか何日?って考えることはあったのですが(コレだけでも既にヤバい?😅)

さすがに月を間違えることはありませんでした。

梅雨明けしちゃったし、体感はもう真夏ですよね💦

パン屋さんは家族経営らしくあったかい雰囲気なのです☺️

 

服池 板(id:bkeita)さん

夏至ではありますが、

本当の本当に夏真っ盛り🌞な今日この頃ですね。

日焼け止めも塗ってますが

汗で、すぐ落ちちゃってるっぽいです😵

 

うりまさる(id:urimasaru)さん

ここ最近の飲食店はコロナの影響もあって‥‥💦

特に地元の贔屓のお店は応援したくなります😆

 

スター&ブックマークしてくださったみなさま❣️

いつもありがとうございます。

暑さに気をつけてくださいね。