のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

神は見返りを求める

YouTuberも

ラクじゃない (⌒-⌒; 

映画を観てきました。

 

ムロツヨシさん演じる

 神のように優しい田母神さんと

岸井ゆきのさん演じる

 底辺YouTuberのユリチャン。

2人はちょいダサだし

どちらかと言うと非リア充

そんな彼と彼女の

ほのぼの系恋愛映画💕

・・・と、

思いきや?!((;゚Д゚))))

 

『神は見返りを求める』


www.youtube.com

 

カンカン照りの酷暑なので、

感想は簡潔にしました✋

 

 登場人物の好感度低し。

 カタルシスなし。

 後味悪し。

 

 でも‥‥

 目が離せない。

 

ブログは厳密にはSNSではないけれど、

1底辺ブロガーとして、

ちょっと震撼とさせられました( ̄▽ ̄;

 

以上!

 

 ★はてブコメへのお返事★

貯め代(id:tameyo)さん

おっしゃる通りです!

人間の場合、神や仏のような人柄でも

コケにされ続けると、牙を剥くし窮鼠猫を噛む。

良くしてもらったら、3倍返しの恩返し、が素敵ですね。

 

gougakuigakubu(id:goukakuigakubu)さん

ちょっとお下品に言うと‥‥

胸糞悪い映画です😇

 

二位ガン(id:newgenworld)さん

ありがとうございます😊

基本、私もブロガの文章は削って削って‥‥あえて短めを意識しています。

ちょっとネタバレ

ムロさん‥‥切ない役どころです。

 

Pちゃん(id:hukunekox)さん

ある意味、

登場人物はみんな小物で強烈で悪気なくジコチューです。

そう‥‥どこにでもいそうな‥‥🤫

 

3x10cm(id:sankairenzoku10cm)さん

ま、ご自由に〜ってことです😜

 

くろいぬ(id:suburikuroinu)さん

再生回数より大切なもの‥‥

映画を見なくても、

くろいぬさんはきっとわかってらっしゃいますよね😉

 

ルーナっこ(id:Lunakko)さん

いわゆるホラーではないのですが💦

1底辺ブロガーの私は、ある種ホラーのように感じちゃいました😅

 

ふつ映(id:singark071781)さん

映画はYouTubeが題材でしたが

それこそTwitterでもブログでも‥‥

個人が発信できるコンテンツで、だったらあり得る話かな、と。

 

スター&ブックマークしてくださったみなさま❣️

いつもありがとうございます😊