のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

花のお江戸へ☆タイムスリップ

とある猛暑の日。

ドラえもんに出会ったnonoは、

タイムマシンに乗せてもらって

お江戸の町へ遊びに行きました👣

 

お江戸の町には、

こじんまりとした日本橋

遠山の金さんが出てこない奉行所

にぎやかなような、そうでないようなお店や

大判小判をばら撒く鼠小僧が潜んでいそうな蔵などが

立ち並んでいました。

 

なぜか、

地獄のようなお化け屋敷とか

平衡感覚失って目眩する屋敷とか

忍者修行ができそうなアスレチックとか

入ったことを MajiでKokaiする5分前、の迷路とか

アトラクションっぽい施設もあり、

 

ちょっとミニマムな花魁道中も見かけました。

 

めちゃくちゃ暑かったけど、

花のお江戸は楽しかったです。

 

ドラえもん、ありがとう!

 

 

なお、

この記事にはフィクションも含まれております。

( ̄w ̄)ノ

 

 

なつかCMも、どうぞ♪


www.youtube.com

 

★たくさんのはてブコメ、ありがとうございます!

今回は、個別でなくまとめてのお返事にさせてください。

こちらの体験型テーマパーク、

 みなさま:あれ?ドラえもんが連れてってくれたって設定は?

 nono:いったん置いといて〜😅

行ったことある人も多かったのには、地味にびっくり‼️

私は某テレビ番組の大袈裟な鬼ごっこ『逃◯中』のイメージでしたが、

ここ、お子さんたちが楽しめそうでした。

id:goukakuigakubuさん、id:newgenworldさん、id:s-johnny さん、id:Lunakkoさん、id:sankairenzoku10cmさん、id:usayusadosaさん、id:tameyoさん、id:akane2020さん、id:singark071781さん、id:suburikuroinuさん、id:urimasaruさん、id:konma08さん、id:monaka_25さん、id:bkeitaさん、id:hukunekoxさん

スター&ブックマークもありがとうございます♪