のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

む・む・夢・霧

久しぶりに夢を見ました。

 

夢なだけに

シチュエーションは自分でも

よくわかってないのだけど、

とにかく家事も仕事も終わらなくて

焦って わたわたしてる私。

お家にいて

次男を幼稚園へ連れて行かなきゃならないのに、

出かけようとすると

来客が現れたり

誰かから何か用事を頼まれたり‥‥

障害物競走か?ってノリで邪魔者が出てくるから

このままじゃ幼稚園に遅れちゃう〜💧

と、めっちゃ悲しくなって

「ワンオペだから許してください」

と、謝っているところで目が覚めて。

 

いや、次男もう大学生だし。と、ほっとしました。

 

 

それにしても、

確かにあの頃はワンオペだったよね‥‥と、

子育てに無我夢中で五里霧だった頃が

ふと 懐かしくよみがえりました。

先週の霧の朝。

 

過ぎてしまえば、

夢中の日々も霧中のようで。。。

 

 

 

* 前記事では、

 おめでとうコメントや

 カラースターなど

 ありがとうございました❣️

 みなさんの温かさに触れ、

 心が温もりました。