のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

はてなブログあるある

はてなブログあるある10選❗️

 

① 記事のネタを思いつくが、しばらくすると忘れる。

② 記事のネタが浮かばない時、お題に頼る。

③ 記事を書き上げたはずなのに、なぜか跡形もなく消えている。

④ 記事を書き上げ予約投稿したら、予約日時を間違えている。

⑤ スターを押しても、付かない時がある。

⑥ コメントとはてなブックマークの使い分けが、ふわっとしている。

⑦ 記事を読んでコメントしたつもりが、していない時がある。

⑧ 会ったことないブロ友さんなのに、めっちゃ知ってる気がする。

⑨ ブロ友さんのブロ友さんは直接の知り合いじゃないのに、知ってる気がする。

⑩ ブロ友さんを応援したつもりが、自分が励まされている。

 

〜以上 ♪

こんな あるある

・・・私だけ、じゃないですよね? ( ´_ゝ`)

 

 

🍎 今日の1枚 🍎

秋の声を聞くと、

食べたくなるのが アップルパイ

バター感いっぱいのサクサクパイ生地と

甘酸っぱいりんごのハーモニーが

たまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)g