のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

GENKANと はてなブックマーク・リコメント

ノースポールビオラ

厳寒の玄関先でも

元気に健気に

咲いている。

 

前回までの記事に

はてブコメントありがとうございました。

例によって

まとめてお返事しちゃいます。

 

はてブコメありがとうございました★

順不同で、

id:monaka_25さん、id:non704さん、id:suburikuroinuさん、id:singark071781さん、id:hamasansuさん、id:darucoro9216kunさん、id:sankairenzoku10cmさん、id:tameyoさん、id:akane2020さん、id:akazukin_diaryさん、id:hukunekoxさん、id:keigomanさん、id:Lunakkoさん、id:s-johnnyさん、id:kotimutikoさん、id:urimasaruさん、id:bkeitaさん、id:goukakuigakubuさん、id:yumenokoさん

 

nonorikka.hatenablog.com

もなかさん、norikoさん、くろいぬさん、ハマサンスさん、akazukinさん、 keigomanさん、ルーナっこさん

→子どもの頃はぼんやりしてたけど、運動はまあまあだったとです。。こげんこつになって情けなかとです。。せめて笑って読んでもらえたなら幸いだったとです。。。

シンガクさん、 3x10cmさん、あかねさん、Pちゃん

→温かいお言葉、嬉しかったとです(T . T)

だるころさん、貯め代さん

→アドバイス、ありがたかったとですm(_ _)m

 

nonorikka.hatenablog.com

ジョニーさん→ジョニーさんも、ですか💦

くろいぬさん→龍角散飲んでおきます(//∇//)ゞ

シンガクさん→ありがとうございます🌈

あかねさん→スマホはある意味自分のプロフィールみたいですよね。次男…あはは〜🤣

Pちゃん→待ち受けの場所は次男が夏休みに調査のお手伝いに行ってた遺跡です。場所と名前は何度聞いても忘れちゃうなり…💦不動明王の待ち受け😳シ、シブい!!

貯め代さん→便利なアプリが多いけど、なければないでなんとかなりますものね。

もなかさん→もなかさんもスマホ歴2年くらいなのですね。私の場合、LINEできるようになったことがスマホにして一番よかったことです。

ハマサンスさん→子どもの方がスマホを使いこなしてるっぽいですね……😅まあまあ落ち着いて〜〜✋

keigomanさん→私も子育て真っ最中だったら、もっと早くスマホになっていたかも?でも、グループLINEの明暗についてよく聞かされていたので、あえてガラケーで過ごしていたという裏理由もありありました…😅

だるころさん→よくわかってない機能で埋め尽くされているとは、意外でした😳

ルーナっこさん→あまり使わないけど削除するのはどうかな?ってアプリをまとめてフォルダに入れるなどして無理やり2ページに抑えています♪

うりまさるさん→このままガラケーでいっちゃえ〜👍4Gならまだいけますしね😉

服池板さん→その発想はなかったです!なるほど〜

akazukinさん→お仲間ですね(*^^*)人(*^^*)

 

nonorikka.hatenablog.com

ジョニーさん、goukakuigakubuさん、もなかさん、あかねさん、シンガクさん、ルーナっこさん、keigomanさん、Pちゃん、うりまさるさん、東風さん、だるころさん

→やっぱ、あるある〜♪ですよね🤭😆🤣

櫻木ゆめのさん→はじめまして‼️あるある⑨つながりでこちらへ訪れてくださってブコメまでいただけて嬉しいです♪もなかさんにも感謝です😊渡辺直美ちゃんの番組〜ご覧になっていたのですね!

くろいぬさん→確かに〜Pちゃんのハニーズ旅では、ののはにわがくろいぬさんによく助けられている気がするなりよ😉

貯め代さん→私も、りんごをいただいたので貯め代さんのりんごのソテー作ってみました!家族にも好評で美味しかったです🍎

 

★コメント、スター、ブックマークも感謝です★