のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

笑門来福 2023

あけましておめでとうございます。

 

2023年のスタートを飾るブログだから

縁起の良い記事で 始めたい♪

そこで、

お正月の縁起物といえば、、、

門松、お節、鏡餅、だるま、福笑い……

などなどありますが

ダイヤモンド富士✨なんて いかがでしょう。

 

でもダイヤモンド富士って〜?」という方も

いらっしゃるかも。σ(・・

 

ふっふっふ〜

心配ご無用🤚

nono、イメージ画像を用意いたしました!

 

 

▷ ダイヤモンド富士 イメージ その1

↑ 元旦8時頃、神秘的な初日の出を拝みました。

・・・・・・テレビで、ですが。

 

ところで。

お気づきでしょうか?

"テレビ画面撮影でおみくじ"

なにげに ✨大吉✨

わーーーい*\(^o^)/*

 

 

ダイヤモンド富士 イメージ その2

↑ やっつけ感ハンパない画像で、失礼しました💦

 

 

気を取り直して。σ(^_^;

 

みなさん、

ダイヤモンド富士のイメージは

つかめましたか?

では、いよいよ真打ち登場です❗️

 

▷ 縁起の良い画像〜nonoブログ〜ダイヤモンド〇〇山

 

ダイヤモンド富士じゃなくて

ダイヤモンドお向かいさん


ぷぷぷっ

 

はい🤚

ゆる〜い

初笑いいただけましたか?

 

今年も

"のの日和♪" をよろしくお願いします。