のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

半眠り攻撃

つい この間のことですが

朝、寝起きの nono…

左目の横と

右目の上が

若干 腫れてます…

 

あらまあ💦

ど、どしたの?ヽ( ̄д ̄;

 

ハイ…

他でもない自分にやられました……

 

▶︎左目横

 お風呂上がりに

 眠気と戦いつつ

 ドライヤーで髪の毛を乾かしてた時、

 左手で前髪をかきあげようとしたら

 左目横に親指の"突き"がヒット!

 

▶︎右目上

 夜、

 ベッドの中でタブレット見てた時

 一瞬の寝落ちのち

 顔面にタブレット落下してきて

 右目上アタック!

 

 

半分眠ってる時の

nonoって最強‼️・・・( ̄ー ̄;


そんな訳もあって

ブロ活ちょっと低調でしたm(_ _)m

 

  * * *

 

 

最強寒波がもたらした雪と低温で、

凍った雪が植物たちを覆っています。

 

寒そうだけど…綺麗。

厳しさと美しさが

中合わせになっているのが

自然界。

 

* 前記事にコメントありがとうございました。

norikoさん、木瓜さん、あさひさん、気まぐれおやじさん、iBUKiさん

不具合でスター表示できませんでしたが⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️の気持ちです!

 

* もなかさん、くろいぬさん、 3x10cmさん、ルーナっこさん、y0a6t5erさん、だるころさん、Pちゃん、シンガクさん、貯め代さん、keigomanさん、akazukinさん

前記事への はてブコメント、ありがとうございました♪