のの日和♪

のんびり ゆるっと 朗らかに 〜気ままなおしゃべり日記〜

『スマホ写真部』2月のお題に挑戦♪ 追加・宣伝&お知らせあり!

お題「はてなスマホ写真部二月のお題「私の熱を切り取ってみました」」

 

お題の変身〜🤚

 私のを切り取ってみました

   ↓

 私のねつを切り取ってみました

  ↓

「私のねっ♪」を切り取ってみました

 

・・・という訳で、

こんなスナップになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)v ↓

 ↑

コレ、み〜んな 私のおやつたちです♡

 

 

スイーツ大好き💖

3時のおやつが 3度のごはんよりも大事!

という nonoですが、

少し前から

コンビニスイーツやめています⛔️

そのかわりに

近所のおやつ屋さん何軒かを巡るようになりました。

 

コンビニへ行くと

"つい買い"しちゃいませんか?💦

そこで、昨今の値上げ地獄に対抗しての節約!

〜という経済的事情もありますが

もっと違うブラボーな理由があります。

 

近所のおやつ屋さんたちは、

それぞれ 推しのおやつが

スコーンだったり

シフォンケーキだったり

マフィンだったり

と、お店によって違うのですが、

共通点が1つありまして。

それは・・・

「もともとは自分の子どものために作っていたおやつ」

を商品にしてるってトコ。

 

自分の子どもに食べさせていたくらいだから

素材に関しても作り方に関しても安心安全♩

しかも、地元のママさんのお店だから

財布にもやさしい良心的お値段♪

もちろん、お味は間違いなく美味しい

そんなブラボー3拍子がそろっているのです

 

安心安全で

良心的お値段で

美味しいおやつたち〜

コレ、みんな「私のねっ♪」

 

 

そんな訳で

はてなスマホ写真部』今月のお題

「私の熱を切り取ってみました」

に チャレンジしてみました。

Coldな気温が Hotになるようなお題を

提案してくださった

DIT井上(id:ditinoue)さん、

ありがとうございました。

 

スマホ写真部員の個性的な熱が集まって、

暖かな春がやって来そうです🌸

smartphonephoto.hatenablog.com

 

 追加・宣伝 & お知らせ ★

はてなスマホ写真部』ブログの方では

今月のお題:番外編〜熱比べ〜にも参戦しています。

逆熱比べ王に王手❣️なので、よろしくです♪

興味のある方は

はてなスマホ写真部』を

のぞいてみてくださいね。

smartphonephoto.hatenablog.com

 

しばらくの間、

はてなブックマークコメントへのお返事は

お休みいたします。

コメント欄へのお返事も

遅くなっちゃうかもしれません。

でもでも、

みなさんのコメントやスターやブックマークは

とてもありがたいです!

これからも

どうぞよろしくお願いいたします。